朝4時フレンドに集合 私その前に出合い橋近くのエサ屋さんで、得意のえびを、調達

まさかそのときは、半分以上捨てるなんて思ってもおらず、ルンルンで吉田へGO!

しかし、大洲あたりからなにやらいやなものがしとしと 雨ジャン雨

吉田マリン様に付くと結構な雨 社長から濡れんとこで準備し! ありがとうございます。

本日は、別のお客様も5人ぐらいいて、だいぶいつもの吉田マリンらしくなったって感じです。

いい季節のときは、駐車場がありまへん!!!

早速準備開始、いつもの段取りで準備OK 海の様子を、見ていると社長が寄ってきて

一言 はよ出な!  いやいやまだ前見えんし!  (社長)あんたなら見えんでもいけるやろ!

このおっさん僕チンをかいかぶりすぎやで! ええわい いったろ・・・

まずは、イカ調査のため秋によかった過去の思い出ポイント そこで早くもマコちん HIT

しかし、危険なカミナリ・・・・・・

よし次 あれ?おらん   よし次 あれ?おらん

矢の浦出し 横瀬のピンスポットを次々と回るも、ノー感じ鯛ラバにもお触りなしのこれわ遺憾!

そして沖に見える津の浦 ここ最近4回ぐらい行ってまったくの駄目エリア

少し考えて よし移動 現場に着きピンポイントへ早くもその側から好反応  絶対これ鯛や!!

私 ここの天然鯛は、バラシばかりで釣ったことの無いポイントしかし今回は、手負いのおやじ!

人流し目から反応の上ボトムより20メーター上でゴンーやりました。50ぐらいの天然  しかし

最近のマコちゃんは、ハッキリ言ってヤバイ すぐさま10秒送れでいつものスイープフッキング

はよ 玉網カセ! ちょっとまってや からんどるけん!いきなり船上は戦場と化しわやです!

その後私 1匹追加  マコちゃん3匹追加  参りました(゚_゚i)

途中 イカ調査するもカミナリのキロアップ追加でアオリの姿はみずでした。

後 帰りの途中に事件発生 

矢の浦出しにて好反応発見 そこへマコちゃんマコチク投下すぐさまBIGバイト船べりに膝をついての

ナイスファイト今日一ジャン! しかし上がってきたのは、なななんと BIGエソピョンでしたガーン

やれやれ たまがされたかい! その後は、何も無く終了いやーあぶない吉田湾でした。