今週は、土曜はニライカナイ様にのってまずは、青物のジギングツアー

しかし・・・・・いろんなとこ行きました。

お魚を、目の前でがんがん掛けているのも見ました。ガーン

しかし、私の竿が曲がることは、 1回も ありまへん・・・・・でした。

頭にきたおいさん、

4時過ぎに私のホームに電話 明日 船 何かあいとる。すると

Hさんまいど  あんた明日は、昼までも出来んよ!どうする

バカ2人にどうする?  二つ返事で 行こ!

決定

日曜日朝5時半ホームに到着 海はべた凪 今日は釣っちゃましょう。

しかし、船長の私をのぞいて皆さんタイラバで早々に鯛ゲット!

私 今日もけー・・・・・・・

竿は曲がらずとも掛かるのは、魚では無くお仕事の電話ばかり

11時過ぎに皆様に、鯛を餌で釣らしてください!  ええやろ   ありがとうございます。

ここで得意の一つテンヤ投入・・・・・・2流しで鯛2匹ゲット得意げ

その後も、ボツボツ釣れて計5匹・・なんとか家に帰れる。

ここ最近 タイラバで鯛よー釣らんようになってしもたーかなりへたくそです。

全体の釣果は、吉田マリン様の画像掲示板にてアップ中

タイラバ練習しよ!


電気屋2号の釣行記