最近、チョコレートをいただく機会が増えた。


その時、くださった方の笑顔に明らかな意図を感じる。



なんで知ってんのっっ???



と思っていたのだが、


そういえばホームページの自身のプロフィールに


小さく


「チョコレートが好き」


と書いたなあと。



僕は甘いものが大好きで、


しかもその中でもチョコレートが別格に好きなのでめちゃくちゃ嬉しい。




いつもありがとうございます。





しっかし、みんな細かいとこみてるなあと思った。



たしかにどんなセンセイなのかな?というのは、


ウチのようなスタイルの病院に限らず、


病院を選ぶ上で知りたいことの上位なのかもしれない。



パーソナルな部分でお互いの相性はすごく重要な要素なので、


もっと自己開示していく必要があるのかなと思う。




東大和獣医科病院

http://higashiyamato-ah.com/