朝食はリンゴ1個。フルーツは少し味がします。

昼食はカレーライス。やはり後半は味がなくなりますが、何とかいけます。

夕食は古名家のカレーうどん。これは最後まで味がありました。

 

バスタブにつかりながら足を上げると、ふくらはぎの筋肉がなくなっていてタプタプ揺れます。太ももも細くなり、これでも東京マラソンを2年連続完走したのになーって。あの頃は足ムキムキだったなーって。

 

足といえば、骨折の状況ですが、骨折の部分は触れば痛みがある感じですが、捻挫もしていたのか親指の外側がしびれていて、整形外科のドクター曰く、痺れは自然に治るとのことで特に治療はしていません。

 

明日は朝から病院へ帰る?行く?ので早起きしなくちゃいけないのですが、息子がじゃれついてPC作業ができずに深夜になってしまいました。

因みに、JapanTAXIのアプリは例によって予約がいっぱいでできません。

流しのタクシーを拾うしかないのかなー?寒いのに。