2023年 11月13日(月)時点 当院人間ドック・健診センターの人間ドック予約状況 | 東大阪病院 人間ドック・健診センター ブログ

東大阪病院 人間ドック・健診センター ブログ

大阪市城東区にある東大阪病院の「人間ドック・健診センター」スタッフによるブログです。

大阪府内で、インフルエンザ感染者が増えています。
この時期としては異例の数です。

 

みなさん、十分にご注意くださいませ!

 

当院での「インフルエンザ予防接種のお知らせ」について

 

 

 

政府より、「個人の主体的な選択を尊重し、マスク着用は個人の判断に委ねることを基本とする」と発表されましたが、当院では、重症化リスクの高い患者さんや地域の皆様へ安全な医療の提供、院内感染防止対策の観点より、院内でのマスク着用を継続します。
引き続き来院者の皆様には、症状の有無に関わらず、常時マスク(原則不織布マスク)の着用をお願い申し上げます。

感染から自身を守るため、他の患者さんと病院職員の安全を守るため、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、当院人間ドックの予約状況です。

 

11月・12月・2024年1月と2月の状況です。

 

おかげさまで年内は予約でいっぱいです。

 

10月に新病院がOPENし、人間ドック・健診センターも新しくなりました。

新しい建物で、ぜひ人間ドック・健診を受けていただきたいです。

 

↑新病院2階にある人間ドック・健診センターの入り口です。

 

↑人間ドック・健診センター事務所の受付です。

 

↑南向きで明るいです。床は絨毯仕様になっています。

 

 突き当りを左に曲がると診察待合です。

 

 

 

 

 

【現在の人間ドック予約状況】

 
ご予約はインターネットがお得です♪
 
 
 

 

 

感染防止対策を万全にしてお待ちしておりますが、
くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
 

 

新型コロナウイルス対策を万全に行っております!