こんにちは。まきこです♡



先日の日曜日は小田桐あさぎさんの3冊目の著書

『女子とお金のリアル』

出版記念講演会に参加してしてきました〜❣️


小田桐あさぎさんは、普段ドバイ在住、2児のママ社長の億女💖


会える機会なんて本当にないから

今回は、あさぎさんと記念写真が撮れる権利付きのVIP席を購入💖


今は、オンラインで世界中から繋がれる世界になったからこそ、リアルの貴重さを感じる‼️


自分の理想を叶える近道は

理想の人に会いに行くこと❣️

理想の人のエネルギーを浴びることで、エネルギーレベルで交わり、変容していくことができると思っているから。


私は今から3ヶ月前が、本当に大昔のように感じる。


6月の私は

通勤電車に乗るたびにお腹が痛くなる過敏性腸症候群と診断され

人生に希望を見失っていた。

その頃、久しぶりに、なぜかヒプノセラピーの先生、ニコさんからのメッセンジャーを開いたのが大きな変化の始まりだった💖


久しぶりにヒプノセラピーをグループで受け、30分以上笑い続けたり、アヘン窟でアヘンを吸っているインナーチャイルドを抱きしめたり、

潜在意識を大きく書き換えた。


その後、ライフキャリアサークルというまたまた、億女が主催する有料オンラインサロンに入り

新しい環境で、自分らしく働くために学んでいる。



そして、日曜日

受講生1800人以上の講座を主催し、多くの女性をお金の呪縛から解放し、世の中から虐待をなくしたいという強い思いの億女、小田桐あさぎさんと記念撮影💖


凄い流れに乗っている、としか言いようがない。


私のこの3ヶ月の変化は凄まじすぎる‼️


もちろん、もう通勤電車に乗っても、お腹は痛くならない。


ストレスに感じていた仕事、実は私自信のプライドが高くて、質問がなかなかできないというのが、大きなポイントでした。


そこに気づき、分からない、覚えられない、と素直に言えるようになると、とても心が軽くなり、笑顔でコミュニケーションでき、可愛がってもらえるようになったのです。

視点やマインドが変わり、行動が変わったのです。


変わりたいなら環境を変えること。


今すぐ仕事を辞めるとか、そういうことではなく、関わる人を変えてみる。


自分の進みたい未来があるなら、

その未来をすでに手にしている人に

会いに行こう❣️


今、現実の毎日に希望が見出せない方。


大丈夫です。


私もしょっちゅう心がカラカラに乾いたスポンジみたいになるから。

そういう時こそ、

次のステップに移行する時期なんだと思う。


あなたの理想の毎日はどんな感じ❓

どんなところでご飯食べたい?

どんな洋服着てる?


あなたがうっとりするような毎日、ぜひ聞かせてください♪♪


望みを叶える第一歩は、

まずは口に出して言うことから!


ぜひ私に聞かせてください♡


私はあなたの理想の未来を

全力でお聞きしますよ!

ぜひお越しください!


色々お話ししましょう♡


9/30 土曜日

帝国ホテル インペリアルラウンジ

14〜16時 5名様限定

15000円

英国フェアのアフタヌーンティーでお会いしましょう🫖


詳細


お申込みは

  ↓

こちらまでよろしくお願いします♡


今日も最後まで

読みくださり

ありがとうございました❤️


Always love yourself