『4代目』店長ブログ㊾ | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをご覧の皆様

おはようございますびっくりマーク

 

店長の小堂ですびっくりマーク

 

早速ですが

つい先日

【 ファジアーノ岡山  vs   ザスパ群馬  】

観戦に行ってまいりました!

 

当日は雨でしたが雨

 

 

 

選手たちの熱気に私も大盛り上がりアップアップ

懸命に応援してきました!アップアップ

 

ファジアーノ岡山のマスコット

セキセイインコ黄【ファジ丸】セキセイインコ黄

もピッチで懸命にサポート!

 

そして結果は・・・

 

 

 

 

やりました~~~!

ファジアーノ岡山接戦を制す!

大いに燃え上がっていた1日でした!愛

 

 

そんなファジアーノ岡山に負けないくらい

盛り上げてまいります!

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

本日のご案内です物申す

 

6月27日(木

炎ニャンギラス襲来 炎

炎 全館装飾変更 炎

炎 最新台導入済 炎

炎 朝9時開店 炎

 

雷入場抽選雷
注意8時50分
注意

※入場抽選は店舗北側で行います

 

話題のまどか☆マギカ含む

最新台導入で

ラッキートリガーコーナー

計20台設置済!

 

東岡山店X

マルハン中国エリアX

※フォローもお願い致しますチョキ

 

 

◆大切なお客様へのご案内◆

 

・ご着席のみ有効です

・譲渡を目的とした遊技台の確保

・整理券の譲渡・交換・売買はお断り

・その他物品等での遊技台確保は無効です

 

皆様に平等にご遊技頂ける様

ご理解の程、宜しくお願い致します。