新台入替!MGRブログ更新!④ | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます爆  笑

 

いきなりですが、

本日のご案内から!!

皆様、おはようございます!

今日のブログ更新は「辻」

本日導入の最新台

紹介させていただきます爆  笑

今回は2機種をPICKUP!!

 

まずはこちら!

L押忍!番長4

現在、大人気スマスロが増台!

皆様はもう遊技はされたでしょうか?

 

番長ZERO、2、3の要素が詰まった打ちごたえ

バッチリの出来に私は脳を灼かれておりますラブ

 

「轟雷光」のレバーONでの上乗せの音

がホントに堪らないです笑い泣き

私はまだ、「強弁当」、「超番長ボーナス」、

「絶頂対決」、「愛の教育的指導」

まだ引けてないフラグが盛りだくさんで

しばらく番長との登山は続きそうですニヤリ

 

お次はコチラ!

L聖闘士星矢 海皇覚醒

CUSTOM EDITION

皆様、大変お待たせいたしました!!

帰ってきた星矢がついに登場です!!

 

あの海将軍激闘も!黄金聖闘士激闘も!

千日戦争も!幻魔拳フリーズも!

デッド・エンド・シンフォニーも!

全部がそのまま帰ってきました!

今作は上位AT「覚醒聖闘士RUSH」

を搭載!上乗せ性能はそのままに

純増が5.1枚/Gにアップ!!

完走できれば上位AT突入のCZ

「BIGBANGチャレンジ」に突入!

成功すれば再度上位ATに入るので、

「覚醒ループ」が期待できます爆  笑

私は前作で見れなかった

「アテナフリーズ」を拝むまで

小宇宙を燃やそうと思いますプンプン

余談になりますが、本日は6/18ニコニコ

5月、6月の8のつく日はSANKYO様が

「第8特殊消防隊応援キャンペーン」

を開催されています!

炎炎ノ消防隊の詳細はコチラ!!

皆様、ご参加されてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、

本当にありがとうございますおねがい

皆様のご来店

心よりお待ちしております!