七日間連続ブログ更新【2日目】 | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

★★★★★

七日間ぶっ通す

★★★★★

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます爆  笑

 

七日間連続ブログ更新!!

2日目はまさかの連投ニコニコ

「辻」が更新いたします。

 

先日、お時間をいただきG.R.Oがあった

広島のマルハン廿日市店

応援に行かせていただきました爆  笑

G.R.Oの勢いに圧倒され店舗の写真などを

取り忘れる体たらくでしたが、

全力でお客様をお出迎えさせていただきました!

 

広島は地元でいろいろ周りたいなと

思っていましたが、日程の都合上とんぼ返り笑い泣き

なかでも行きたかったのが、

通っていた大学近くのつけ麺屋さんです。

酸味のある醤油ベースのつけダレと

自家製麺が最高です!ラブ

次回、実家に帰った際は必ず行こうと思います!!

 

それでは本日のご案内です!

最後までお読みいただき、

本当にありがとうございましたおねがい

皆様のご来店

心よりお待ちしております!