七日間連続ブログ更新【1日目】 | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

★★★★★

七日間ぶっ通す

★★★★★

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます爆  笑

いきなりですが、

本日のご案内から!!

皆様、おはようございます!

七日間連続ブログ更新!!

今日のブログは新台大好き「辻」が

本日導入の新台

紹介させていただきます爆  笑

 

本日は3機種をPICK UP!

まずはこちら!

スマスロ大工の源さん 超夢源

パチンコでおなじみの

あの男がスマスロで登場!

通常時はレア役、CZで疑似ボーナスを抽選

疑似ボーナス中にフリーズ発生で

AT「超源RUSH」に当選!!

「超源RUSH」の継続率は

なんと約96%ガーン

打感はまんま「超韋駄天」ですねニヤリ

 

お次はこちら!

スマスロ キン肉マン 

7人の悪魔超人編

おなじみのシリーズになった

「キン肉マン」がスマスロで登場!

ちなみに初代の導入は2008年ガーン

あのボタンが4つあった筐体懐かしいですね照れ

今作の通常時はポイントを貯めてAT抽選、

いわゆる「あべシステム」で

当選時は直ATなのはありがたいですね~

AT「7人の悪魔超人」

は継続率✖セット継続型のAT、

7戦突破で上位ATを賭けたバトル

「悪魔将軍バトル」に突入!

見事、勝利で上位ATへ爆  笑

上位AT「悪魔大行進」

は差枚数管理型のATに変化。

終了後は「悪魔将軍バトル」突入の

チャンスで上位ATのループが狙えますニヤリ

 

最後はこちら!

スマスロ仮面ライダー 7RIDERS

スロットの仮面ライダーはいえば

サミーの印象でしたが、今回は京楽!!

こちらも通常時はポイントを貯めて

ATを目指すシステムです。

AT「BATTLE RUSH」

ベルの引いて相手の体力を減らし、

バトル勝利で継続させるシステムで

某狩人ゲー台を彷彿とさせますねニヤリ

初戦継続率が約50%で

2戦目以降は約77%と初戦のベルが

命運を分けそうな仕様となっておりますガーン

 

長くなりましたが、

改めて本日のご案内です!

最後までお読みいただき、

本当にありがとうございましたおねがい

皆様のご来店

心よりお待ちしております!