『4代目』店長ブログ㊳ | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ブログをご覧の皆様

おはようございますびっくりマーク

 

 

店長小堂ですびっくりマーク

 

本日で着任から11ヵ月となります。

 

来月で1年 びっくりマーク

 

まずは本日のご案内ハッ

 

3月7日(木)

炎ニャンギラス襲来炎

炎全館装飾変更炎

炎朝9時開店炎

 

雷入場抽選雷
注意8時50分注意

※入場抽選は店舗北側で行います

 

お時間にゆとりを持って

ご来店下さいませチョキ

 

 

 

昔、松紳で紳助さんが

こんなことを言っていました。

 

--------------------------------------------

 

時が経つのが早い理由は

2つあると思うねん。

 

1個は、車でどっか行くやんか、

3時間くらいかけて。
遠いやんか。帰り道早く感じるやろ?

アレと同じ原理やな。
人間は一度見た景色は早く感じるねんな。

行きしなの風景は初めての風景やから

異常に印象に残ってインパクトがあんねん。

ところが帰りは一度見た景色やから

ぼんやり見てんねん。

 

心に残らないから時間が早く経つ。

人は歳をとっていく度に、

色んなもんを経験していく度に、

少々のことは風景として

心に残らへんのよね。

 

それとあともう1個理由考えてん。

もう1個はな?

子供の頃は待ったやろ?

「もうすぐしたらクリスマスや〜」とか。

誕生日もあった、夏・冬・春休みもあった

やから楽しみに待つことが多かってん。

待つと人は時間を長く感じる。

待つことを探さなあかんよな?

 

--------------------------------------------

 

当時、学生時代だった私は

「そんなもんか~」と思いながら

聞いていましたが、今改めて聞くと

共感するなぁ~と思います。

 

 

営業も同様に

 

一日一日を大切に

 

ここぞという時にインパクトをびっくりマーク

 

マルハンにご来店くださる皆様の印象に残り

 

「また来よう」と思って頂ける

 

そんな店舗づくりを

行っていきますびっくりマーク

 

皆様、お誘いあわせの上

ご来店くださいませチョキ

 

 

巷で噂はてなマークラッキートリガー搭載機導入済びっくりマーク

アップアップこちらのロゴが目印です物申すアップアップ

 

パチンコ新時代到来はてなマーク

私もまだ打ててないので

早く打ちたいですラブ