七日間連続ブログ更新【6日目】 | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

★★★★★

七日間ぶっ通す

★★★★★

 

七日間ブログ連続更新‼

 

 

いつもブログをご覧いただき


ありがとうございます!

 

6日目は「吉田」が担当します。

 

 

マルハン東岡山店の

 

海シリーズの総台数はなんと

 

123台!

 

 

ぜひお楽しみ下さい!

 

昨日は新台入替でした!

 

ラッキートリガーは体験しましたか?


 

私は…まだです。

 

今からワクワクしています!

 

 

さてさて!

 

ご案内はここまで!

 

この冬はイベントの多い吉田家

 

第一弾は!

 

妻と息子の誕生日!

 

2月は妻の誕生日の2日後に

 

息子の誕生日が来ます!

 

今年はキッザニアに行こうと

 

張り切って計画しましたが…

 

行きの道中に息子ちゃんに異変が…

 

お熱を出してしまい

 

キッザニアは泣く泣く断念しました。

 

代わりといっては何ですが…

 

 

人生初の甲子園球場に行ってきました!

 

なんともうすぐ100周年らしく

 

盛り上がっていました

 

 

ホテルからも甲子園球場が!

 

 

ナイターの日は

 

綺麗なんだろうな~等と思いつつ

 

家族でゆっくりしました。

 

もうすぐ小学生!

 

家族でのお出かけを喜んでくれる日も

 

そんなに多くない!?かもしれません…

 

沢山思い出が作れるように

 

パパガンバリマス!