新記録達成!? | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

日曜の朝、いつものように長男のサッカースクールへ。。。


何かいつもと違う?


グラウンドにはたくさんの人がいて、どうやら昨日は大会があってスクールは休みだったらしい。スケジュールを確信しなかった自分が悪いんですけどね。笑


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
早々に自宅に戻り、子供達と駐車場でサッカーしたり遊ぶことにしました。もちろん、アンジーも一緒♪


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
「ぱぱ、すごい?はやい?」


日に日に上達してる!こんなに足を上げて。。。笑


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
長男はリフティングの練習。


なんと今日は31回できたんです!新記録達成!


次の目標は小学3年になるまでに50回かな?でも、スクールに上手な子がいて、2年生で1000回以上できるらしいのです。これはすごい!


長男とパスの練習をしていると。。。


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
アンジーが邪魔しに来ました。笑


「ワタシモナカマニイレテクダサイ!」


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
アンジーをドリブルで抜いてみろ!と指示。笑


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
フェイントをかけて。。。


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
抜きされず。。。笑


アンジー、流石に瞬発力ありますね~。


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
「ぼくも~。あんじー、いくぞ~。」


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
「えいっ!」


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
次男君、ワイルドに直接チェーンを持ってお散歩。


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
楽しそう♪


嫌々だけれど並走してあげるアンジーもエライ!


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
今日のソリューションは追加で購入した、Sweet mint。いい香り♪


Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院  (TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療)


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村