光ステーション?? | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
ここ数日は快適な気候が続いていますね。エアコンに頼らなくても眠れるようになってきました。「暑さ寒さも彼岸まで」ことわざ通りです。


今日は次男君を連れてお昼休みに小貝川までお散歩に行きました。


ところで光ステーションって聞いたことありますか?


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
NTT東日本が提供する公衆無線LANアクセスポイントを「光ステーション」と呼ぶようです。光ステーションとは店舗・施設に光ネクストの回線があれば導入できるサービスです。使用料も無料なのでこの度、導入に向けてNTTと打ち合わせをしました。


検討の結果。。。



ひがし野整骨院がWi-Fi SPOTになります!


非会員の場合、1日当たりの使用時間は制限されるみたいですが、携帯全てのキャリアで使用できます。待合室でスマホを利用される方も多いので、患者さんへのサービス向上に繋がるかな?そして災害時にはネットを開放するので地域にも貢献できますね。V(^_^)V


設置までは2~3週間を要する見込みです。


光ステーション http://flets.com/hikaristation/


アクセスポイント検索 http://flets.com/spot/ap/ap_search_s.html



それでは、午後も仕事頑張ります!


Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  
http://www.higashino-seikotsu.com/

ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村