素敵なプレゼント♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

昨日はひがし野整骨院6周年のブログに対してまして多くのお祝いのメッセージありがとうございました!
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
患者様から素敵なプレゼントを頂きました♪

助手のアンジーも喜んでおります。笑



セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
ハロウィンのかぼちゃが可愛いですね。そして、もう10月。。。 最近、月日が過ぎるのを早く感じるようになったような。。。 これって??笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
そして、美味しいと勧めて頂いた芋焼酎!今はボトルのラベルを張り替えるサービスもあるんですね。昨日はこれで酔いました。美味しかった♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
これからも皆様のご来院お待ちしています!

犬が好きな方は撫で撫でして下さいね♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
ひがし野整骨院受付から♪



Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/

ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ


にほんブログ村