夏休みキャンプ @ ならまた湖 2日目 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
2日目の朝、今日も晴れて暑くなりそう。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
お隣のモロさんは流石に早起きですね。ツアーの準備かな?


カヌートリップラクーン http://www.canoetrip-racoon.com/

レイクピクニックでお世話になりました http://ameblo.jp/higashinoseikotsuin/entry-11315934297.html


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
やや警戒気味のアンジー、忘れちゃったの??




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

一番最初に起きてきたのは次男君でした♪よく眠れたかな?


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
そして、パパは朝ご飯の用意。今回初めてホットサンドを作ってみようと思います。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
出来上がりはこんな感じ。とても簡単で美味しい!これからの定番になりそう。朝食を済ませてライフジャケット着て。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
先月より水位が低い?


モロさんに伺うとお盆の時期は水力発電やら農業用水やらで多くの水を使うからだそうです。


確かに乗艇場所が前よりも先にあるような。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
いつもの順番♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
雲の隙間から日の光、早朝の湖は本当に静か。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
頑張って水路を目指します。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
先月行った時の水路入口。


今回は。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
あぁ~、本当に水位が下がってますね。これはでは上陸できないので別のポイントを探すことに。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
上陸できたものの相当ぬかるんでます。。。 こんかいはお目当ての沢遊びも出来ず。。。 残念!




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

とりあえず少しだけ浮いて遊びました。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

やっぱり寝ちゃった!気持ちいいんだね。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
キャンプ場に戻り温泉へ。

その前に少し寄り道しました。奈良俣ダムの見学です。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
この高低差を利用して発電するんですね~。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
またまた寄り道して河原で水遊び。すごく冷たかった!




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

水着持って来てないのに。。。 もうビショビショです。。。 でも楽しいからね!


温泉は近くのホテルを利用しました。キャンプ場で割引券もらえます。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
今夜は小洒落てビーフストロノカノフ。初めて食べてけどまずまずでした。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
キャンプに来たら花火は欠かせませんね。こっちに向けるな。。。




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

去年までは持てなかったのに、3歳になった今年は一人で持てました。子供の成長は早いですね~。


3日目につづく。。。


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村