甥っ子姪っ子♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

昨日はアンジーの甥っ子姪っ子に会いに行ってきました!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
これはアンジーの赤ちゃんの時の写真。先日ブログでも紹介したフェンディも一緒です。そして、今回パパになったキングもこの中にいるんですよ。


まずはキングの紹介。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
JKCHを完成し、とても立派です!


お次は今回訪問させて頂いたママのカーネリアン。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
左側のチョコタンがカーネリアンです。何とこの雑誌は「FIGARO」なんです!右側は同居犬のアルクウェードです。他にも掲載雑誌・CM多数だとか。。。凄いの一言に尽きますね。


オーナーさんはアニマルセラピー活動もされていて、とても刺激になり勉強になりました。昨日は本当にお世話になりました!


そして、いよいよ甥っ子姪っ子ちゃんの紹介です♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
ハンサムボーイのみどりくん。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
とても愛くるしいピンクちゃん。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
叔母のアンジーとご挨拶。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
頑張ってお乳を飲むピンクちゃん。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
ミルクを飲んで遊んだら眠くなったみたいです。とても素敵な一時でした。パパ・ママみたいに立派なドーベルにな~れ♪

No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ポチっとして頂けたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村