ふと思ったこと | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

アンジーを見てこんなことを言われたことがあります。


「ずいぶん大人しいな。やけに人懐こいし。これじゃドーベルマンじゃないな。」


これまで優しいドーベルマン、皆に好かれるドーベルマンに成長して欲しいと願って仔犬の頃から躾・トレーニングを行ってきました。今ではセラピードッグと言っても恥ずかしくないくらい立派に成長しました。


その方のドーベルマンに対する印象(世間一般的な印象)とアンジーとではずいぶんとイメージがかけ離れていたのでしょう。でも、いいんです。私の目指す方向で今後も頑張っていきます!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
ドーベルマン ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3


午前の診療が終わりお腹がすいたので、今日は久しぶりに外でランチ♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
近所の「かけろう」さんに来ました。このお店はこだわりのお味噌を使った料理で評判なんです。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
このハンバーグは味噌ソースなんですよ。本日の味噌汁は石川県産だそうです。美味しゅうございました♪


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ポチっとして頂けたら嬉しいです。↓



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村