【5週3日】薄くならない判定線 | higashinoの日記 〜2度の流産をのりこえて

higashinoの日記 〜2度の流産をのりこえて

不妊治療とフルタイム勤務を両立しつつ、つらかった2度の流産を経て、4回目の体外受精で妊娠しました!
しばらくブログをお休みしていましたが、また2人目治療を再開しました!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

5週3日。
相変わらず少量の鮮血の出血と茶オリが続いています。大量出血はないものの、やはり諦めムードの私。


でもなんだか昨晩から胃がムカムカしてるんです。

ムカムカするのは軽い悪阻なのかな?
ご飯食べれるし匂いも気にならない程度だけど、悪阻だとしたらお腹の卵は頑張ってるの??😳

でも稽留流産でも悪阻はあると聞くし、以前自分の経験でも、流産の前に軽い悪阻あったもんな。




🤷‍♀️




hcgの経過が気になって、今日も家にまとめ買いしてあったドゥーテストをやってみました。

妊娠検査薬陽性の写真なので、まずはダミーの写真から。



一番下が今朝の一番尿で検査したものです。


確認線の濃さは2日前より濃いけど、判定線が薄くなってない😥



以前は大量出血の後に数日でhcgも下がって完全流産に至ったけど、今回は今までの出血では内容物は出ていないということなのかな?



でもネット検索してたら、確認線の濃さはロット(使用期限の違い)によって変わるということもあるみたい。。






🤷‍♀️




とにかく何か自分の勘としては、今回は妊娠継続できない気がする。




あー、早く明後日の診察日にならないかな。