初代グランプリの琴音ちゃんから、太田恵愛さん、薮内彩奈ちゃんと続いているコンテスト。

実力は言うまでもなく、それぞれの歌から感じる違いが面白い。

琴音ちゃんは生き様を描き、太田さんは魂で歌い、彩奈ちゃんはルビーやサファイアに惹かれるような、美しき色の透明感を持つ。

来年のトップは、誰になるのだろう。




新人賞の中にも魅力的な人がいる。

樋口亜弓ちゃんのパダンパダンは、誰も追従できない世界。

SAKURAちゃんは、この数年で幾重にも味を重ね、濃厚になってきた。

 

シャンソン協会の新人コンテストは、20代以下が対象。
まだまだいるであろう原石たち。

これからもいろいろな世界を覗けると思うと、ワクワクする。

国際フォーラムでのコンテスト、毎年楽しみにしています。





主催:日本シャンソン協会