音楽の力って凄い!

ゲームを創っているといつも感じます。

感情を描くメロディの力を。


その内容でイメージが大きく変わるのですから。




今日は休日。

録画したドラマを楽しみにしていました。



「弁護士 倉沢由法の事件ファイル」(テレビ朝日)



音楽で彩るのは桑山哲也さん。

初のテレビドラマ劇伴とのこと。

作曲や編曲も担当されたそうです。



アコーディオンが流れるたびに、桑山さんが浮かんできました。

真っ先に思うのは、桑山さんの笑顔^^



音を生み出せるって、不思議。

1つの魔法だと思います。



その桑山さんのコンサートも楽しみなのです。

3月に日本橋で。


昨年の内幸町ホール以来かな。

劉玉瑛コンサートに出演されたとき。



日本橋コンサートは、奥様の藤田朋子さんと。

前回の青山に伺えなかったので、今度こそ!



気になるじゃありませんか。

ゲームも音楽も、誰と創るかで効果が変わるチーム作品。


コンサートで味わえるのは、人生のベストパートナーと描く世界。


チケットは入手済。

当日はノー残業でゴー!!





そうそう、ドラマの話。



主演は中村トオルさんでした。

中村さんと言えば「あぶない刑事」。

子供の頃に欠かさず見ていましたよ。







このシーンで前のめりになった私。

弁護士事務所のビルが、見知った場所だったのです。


銀座1丁目にある奥野ビルじゃないですか!



普段はギャラリーが詰まった表現の玉手箱。

手動エレベーターも楽しい時間ですよ。