先週の台風、凄かったですね。


折りたたみ傘が壊れてしまいました。





そうそう、ipodを見たら、見慣れない画面になっていました。


ゲーム設計者 ときどき 学校関係者。 そんなCitroen2CVの日常。 -ipodのデバッグモード?

なんだろ?



デバッグ用のモード??




なぜこうなったのか、さっぱり分かりません。




再起動したらいつもの画面に戻ったけど、何か特殊な操作をすると、この画面になるのでしょうか?



初めて見たし、これが出たのは、このときだけ。




謎です。










翌日は天気が良かったので、仕事終わりに中野区へ。



今、「脱原発中野も」という市民グループの活動に参加していまして、


区内の掲示板に、7月28日に行うパレードのチラシを貼って回っています。




途中シャチと出会うこともあるのですが、



ゲーム設計者 ときどき 学校関係者。 そんなCitroen2CVの日常。 -中野区のシャチ





台風の翌日、出会ったのが







「モヤモヤさまーず」という番組でおなじみの


「1000円自販機」



ゲーム設計者 ときどき 学校関係者。 そんなCitroen2CVの日常。 -1000円自販機



1回1000円。



何が出てくるか分かりません。






子供の時に大好きだった「コスモス」の豪華版。





「コスモス」は100円だったからね。






これを見つけたのが台風の翌日。




久しぶりにやってみました。






出てきたのがこれ。



ゲーム設計者 ときどき 学校関係者。 そんなCitroen2CVの日常。 -折りたたみ傘





折りたたみ傘。





折れた翌日に、新しい傘が来た(笑)






ケースの汚れはおいておいて、


色が……




これ、子供とか女性用だよなぁ。





男が水色の傘って、変ですよね????




ん~、1000円自販機、結果的に面白いけど、黒い傘を出しておくれ。