今回は!! | 中野区東中野の整体院 口コミで評判! 【ひがしなかの整体院】のブログ

中野区東中野の整体院 口コミで評判! 【ひがしなかの整体院】のブログ

スタッフのごくごく平凡な日常 ~ 健康をテーマにあらゆることまで ~

元倉が嫁さんの実家に行った時のお話です。
天気が曇りだったり夕方だったり晴れてたり場所がワープしているのは諸事情がありますのでご勘弁頂けたらと思います。


では!


わたしがどこだかわかりますか?



それ以上そっち行ったら危ないから!!




発見!



顔だけチラ見えです。


こんにちは!ガー子です!


手前は犬のコロ。雑種です。めっちゃ見てます。エサじゃないよー。


やはり見てます。
ガー子は中々上がってきません。
やはり牙を持った茶色い何かが怖いのでしょうか。




少しコロさんに離れてもらうと登ってきて手からご飯を貰います。




でもガー子の事が気になるご様子。



僕のドックフードあげちゃだめ!とでも言いたいのでしょうか。

つくばには自然がいっぱいです。

都会のビルのジャングルを抜け出してたまには自然がいっぱいな所に遊びに行ってはいかがでしょうか!



おまけ

究極の頭かくしてお尻隠さず画像が入手出来ましたのでご紹介いたします。



3



2



1





本当にひどいですね・・・・。
おたまじゃくしみたいですね・・・。