こんにちは。

公益社団法人 東村山市シルバー人材センター パソコン・スマホ教室

の講師がお伝えしています。

 

今日の担当は神山です。

 

最近、夏日と言われる高い気温になったかと思えば、冬を思わせるような低い日もあります。

しかし、花たちは冬から春に移ってきています。

人々の服装も併せて変わってきています。

 

マスク着用も同様ですね。コロナ禍では3蜜もあり着用は必須でした。

ところが5類になってから着用は当人次第になりました。

でも、グループで集まった時など多数の方が着用していれば、なんか着用していないと気がひけます。

 

私自身変わっていない事柄を思い出しました。

車のタイヤです。冬用から夏用に変えていないことに気づきました。

この冬はタイヤを変えたけれど雪が降ったという記憶がありません。

でもいざというときのために冬用にしましたが、やっと夏用に変えました。

冬用のタイヤ、お疲れさまでした。

 

 

 

 

受講相談会(無料)開催中!毎月第4土曜日 13時~14時(要予約)
ご案内と受講相談を無料で行っています。
予約時にはご相談内容も合わせてご連絡ください。

TEL 042-395-1851
受付時間:平日8:30~17:00(土日・祝日除く)
インターネットから 右矢印 受講相談会お申し込み

ホームページ 右矢印東村山シルバー人材センター パソコン・スマホ教室