こんにちは。

公益社団法人 東村山市シルバー人材センター パソコン・スマホ教室

の講師がお伝えしています。

 

今日の担当は久しぶりに外で過ごせた神山です。

 

先日の4月29日(祭日)に第34回 東村山春の緑の祭典(東村山中央公園)に

行ってきました。

当日はお天気も良く、おだやかな1日でした。

私はあるブースの関係で8時半ごろに着きました。

もういろいろなブースが準備をしていました。

お店だけではなく、グループで曲に合わせダンスをあり、また吹奏楽部の演奏もありました。

フリーマーケットもでており、すごい人だかりでした。

 

 

午後からは孫と一緒に楽しい時間を過ごせました。

 

近くのところには綺麗な花も咲いていました。

 

 

 

 

 

受講相談会(無料)開催中!毎月第4土曜日 13時~14時(要予約)
ご案内と受講相談を無料で行っています。
予約時にはご相談内容も合わせてご連絡ください。

TEL 042-395-1851
受付時間:平日8:30~17:00(土日・祝日除く)
インターネットから 右矢印 受講相談会お申し込み

ホームページ 右矢印東村山シルバー人材センター パソコン・スマホ教室