こんにちは。

公益社団法人 東村山市シルバー人材センター パソコン・スマホ教室

の講師がお伝えしています。

 

今日の担当は神山です。

 

前回は近いところにいろいろな綺麗な花が咲いており、眺めているだけでも

心が落ち着きますね。

先日の雨や風で、さくらの散り具合も含め散歩をしてきました。

まだお花見をしている方を多かったが、さすがに宴会はなく静かな風景でした。

さて、さくらを撮ろうとデジカメでなくスマホを持って、いざ構えるとこの角度でよいか、距離はこのくらいでよいか、もっと接写でもよいか。などと考えてしまいます。

 

でも思うがままに撮りました。

淡い期待していきましたが、まだまだ咲き誇っている木がたくさんあり、花見ができました。

 

 

ぶらぶらしながらの小さな小さな旅でした。

 

 

 

 

受講相談会(無料)開催中!毎月第4土曜日 13時~14時(要予約)
ご案内と受講相談を無料で行っています。
予約時にはご相談内容も合わせてご連絡ください。

TEL 042-395-1851
受付時間:平日8:30~17:00(土日・祝日除く)
インターネットから 右矢印 受講相談会お申し込み

ホームページ 右矢印東村山シルバー人材センター パソコン・スマホ教室