こんにちは。

公益社団法人 東村山市シルバー人材センター パソコン・スマホ教室

の講師がお伝えしています。

 

今日の担当はパソコンからスマホをまでの神山です。

 

最近数年は旅行らしいこともなく過ぎてしまいました。

先日、近い場所に行きました。

まだ桜が咲いていないと思っていましたが、さくらが咲き乱れている場所に

偶然出会いました。大感激です!

その時のさくらです。

 

川沿いのさくら

 

また家の近くできれいな花が咲いていました。

かわいい花が数種類咲いていましたので、思わず写真を撮ってしまいました。

その時の花たちです。

 

 

ほんとうに小さなちいさな旅でした。

 

 

受講相談会(無料)開催中!毎月第4土曜日 13時~14時(要予約)
ご案内と受講相談を無料で行っています。
予約時にはご相談内容も合わせてご連絡ください。

TEL 042-395-1851
受付時間:平日8:30~17:00(土日・祝日除く)
インターネットから 右矢印 受講相談会お申し込み

ホームページ 右矢印東村山シルバー人材センター パソコン・スマホ教室