テコンドー護心会

東松山支部 大角地友美です看板持ち





暑くなりすぎる前の


貴重な晴れ✨




「今日はそと稽古すっぞぉーーびっくりマーク

と、提案すると




「やったぁーーーーびっくりマーク

と、子供達は大喜びw






たくさん走るのに。



たくさん動くのに。笑





公園までの移動も

みーんなずーーっと喋ってる!


ワクワクが止まりませんひらめき









様子はこちら↓💁‍♀️

テコンドー護心会 Instagram






私のスマホのカメラが…笑


私も一緒に


ランニング、ダッシュ!




マヂで本気の鬼ごっこ笑




大人気ないですが

手を抜いてあげない先生です。

どうぞ宜しくお願いします。笑指差し




手を抜かれるのは好きじゃないよねスター



また

7月1週目土曜日みんなで外稽古しましょう!