テコンドー護心会

東松山支部 大角地友美です看板持ち





昨日は

東松山市内小学校の卒業式でした。




私も卒業生保護者として




昨日1日を満喫してきましたスター






6年間一緒にいれば

もうみんな友達🤝





息子を通じて

私にもたくさん友達ができました!





ありがとう。






んで、私、みんなに聞きました看板持ち






「今どんな気持ち?」

「淋しい?嬉しい?」





すると









「緊張するけどたのしみーっ!」



という声が多くてビックリ飛び出すハート





みんな


すでに先を見てるんだねびっくりマーク






部活が楽しみ

勉強頑張りたい

自転車通学が嬉しいetc…






そこにしっかり「緊張する」という言葉

がまざっていることにも感心しました拍手







今までいた居心地の良い場所(小学校)から

想像のつかない生活(中学校)へ







緊張という

ストレスを感じながら前へ進むことは



成長へ繋がる行動


だと、言われています。






是非

刺激をプラスに変えてください!






みんなの中学校生活が

経験値高まる3年間でありますように。







東中学校の隣りの

テコンドー教室で見守っています。





本日も練習お疲れ様でしたグッニコニコ