5月13日(月)ぱのさんのブログ~お友だちと楽しいタコパ~ | 東久留米ガールズバーPrime Girl's Collection(プライムガールズコレクション)のブログ

東久留米ガールズバーPrime Girl's Collection(プライムガールズコレクション)のブログ

西武池袋線で人気のガールズバー PGC系列の新店が2020年7月22日に東久留米にオープン!ガールズバーPrime Girl's Collection✨

 TODAY'S
 
  Girl's Blog 

 
 
 
どもぱのです💪
 

久しぶりの友人と1日予定がフリーで我が家にいたのでじゃあ飲もう!

飲むなら晩御飯何にしよう!

そうだ2人タコパしよう❣️と突発タコパをしました
 
 

 
 
大阪人には1家に1台たこ焼き器があると言うけれど
全然愛媛出身東京都民の家にもあります🤔
実家にもあります🤔🤔

結構な頻度で作るので大分焼くのが上手くなってきました✌️

タコパで入れたら美味しい具、なんかないかな〜
 
それでは本日も東久留米PGCで❗️
 
 
 
  

 TODAY'S
 
Staff's Blog

 

 

 

皆さんこんばんは‼️
 
本日のブログは ぱのさん ですピンクハート


️タコパいいですね〜☺️
なんだかんだタコパって家族としかしたことなくって友達とタコパ憧れる、、、🥺

私大阪のお友達何人かいるんですが

 

たこ焼き器あるのはもちろん、タコパの頻度がすごいんです‼️


私の家ではタコパしても年数回とかなんですけど

 

大阪人月1は必ずやるそうです、、、


しかも多い人は週に1回はタコパするらしくさすが大阪‼️って思いました😂

私だけかもしれませんが、たこ焼きってずっと食べてると

他の味欲しいなとかなりません??

そんな時におすすめがあってたこ焼き器にチーズとトマト入れてみてください‼️
とろとろになったチーズと少し酸味のあるトマトの相性がもう最高で、、
チーズがとろとろのタイミングで食るもよし

カリカリになるまで焼いて食べるもよし❗️


1度で2度美味しいチーズトマト🧀🍅ぜひみなさんもやってみてください☺️


それでは本日も東久留米pgc一同
皆さまのご来店心よりお待ちしております❣️

 

 

 

 

 

 

姉妹店のイベント情報 

  

 

 

 

 

 

 

本日の出勤キャスト  

  

 

 

ふんわりリボンさきさんふんわりリボン

ふんわり風船ハートべるさんふんわり風船ハート

ぽってり苺あずささんぽってり苺

うさぎむぎさんうさぎ

ハートのバルーンねるさんハートのバルーン

ふんわり風船星あるくさんふんわり風船星

ぽってり苺ぱのさんぽってり苺

 

 

宇宙人くんスタッフ宇宙人くん

ほんわかいちかほんわか

キャップ西尾くんキャップ

おやすみもっちーおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ特典 

 

ご入店時、

スタッフに「ブログ見たよ!」と

お伝え頂きますと、

 

 

をサービスさせていただきます!

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

当店情報 

 

 

 

 

求人情報 

 

東久留米 Prime Girl's Collectionでは、

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ・男性スタッフ共に)

まだまだ募集しております音符

 

また令和5年2月10日(金)からリニューアルオープンし、

私服から制服へと変わりました!

体験入店ご希望の方や勤務ご希望の方、

その他お問い合わせの方は、

以下いずれかの方法にてご連絡ご応募ください。

(採用担当:大栗)

 

   

 

HP&グループ店舗ブログ 

 

 

 

 


 

 

 

 

グループ店のお知らせ