5月11日(土)さきさんのブログ~ポップアップストア!!!~ | 東久留米ガールズバーPrime Girl's Collection(プライムガールズコレクション)のブログ

東久留米ガールズバーPrime Girl's Collection(プライムガールズコレクション)のブログ

西武池袋線で人気のガールズバー PGC系列の新店が2020年7月22日に東久留米にオープン!ガールズバーPrime Girl's Collection✨

 TODAY'S
 
  Girl's Blog 

 
 
 
こんばんは、さきです🥳

先日、ホワイトタイガーとブラックタイガー
という作品の
ポップアップストアにいきました!
 
 




ちょっと前にも
ブログに書きましたが、、、笑

第2弾が始まったのです🤣

新しいグッズも出ていて
厳選しながら色々買えました🫶🏻
お店の名札に
ラバーストラップも付けてます🫡

気になる方!!いませんか!!
ぜひ布教させてください〜〜ჱ̒^     ^

それでは本日もお待ちしております・*・:≡( ε:)
 
 
  

 TODAY'S
 
Staff's Blog

 

 

 

皆さんこんばんは‼️
 
本日のブログは さきさん ですピンクハート

ホワイトタイガーとブラックタイガー😳
初めてみたのですが絵がとてもかわいく癒されますね〜☺️

ポップアップストアといえば昔サンリオのポップアップストアに行きました❗️

サンリオのキャラクターはみんなかわいくてとっても癒されます🥰

サンリオでは現在サンリオキャラクター大賞という

年に一度の人気投票イベントが開催されてます‼️

その中でも私はクロミちゃん推しなのですが現在の順位は5位😿
投票期間後17日ありますが昨年に続きシナモンロールが1位です🥹
シナモンロールの人気つよい、、、😣

みなさんは推しのキャラクターはいますか??
毎日投票できるのでよかったら投票してみてください☺️

それでは本日も東久留米pgc一同
皆さまのご来店心よりお待ちしております❣️

 

 

 

 

 

姉妹店のイベント情報 

  

 

 

 

 

 

 

本日の出勤キャスト  

  

 

 

ふんわりリボンさきさんふんわりリボン

ふんわり風船ハートあずささんふんわり風船ハート

ぽってり苺むぎさんぽってり苺

ピンクハートねるさんピンクハート

うさぎせなさんうさぎ

ハートのバルーンうさぎさんハートのバルーン

ふんわり風船星ぱのさんふんわり風船星

 

 

宇宙人くんスタッフ宇宙人くん

ほんわかいちかほんわか

キャップ西尾くんキャップ

おやすみもっちーおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ特典 

 

ご入店時、

スタッフに「ブログ見たよ!」と

お伝え頂きますと、

 

 

をサービスさせていただきます!

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

当店情報 

 

 

 

 

求人情報 

 

東久留米 Prime Girl's Collectionでは、

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ・男性スタッフ共に)

まだまだ募集しております音符

 

また令和5年2月10日(金)からリニューアルオープンし、

私服から制服へと変わりました!

体験入店ご希望の方や勤務ご希望の方、

その他お問い合わせの方は、

以下いずれかの方法にてご連絡ご応募ください。

(採用担当:大栗)

 

   

 

HP&グループ店舗ブログ 

 

 

 

 


 

 

 

 

グループ店のお知らせ