4月30日 | 東平田保育園のブログ

東平田保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に4月も終わりです。

早いですね照れ

今日も子どもたちは元気いっぱい爆  笑

園庭にブルーシートを敷いて・・

お絵描きをしています爆  笑

開放感あふれる中でのお絵描き!

画用紙いっぱいにのびのびと描いていましたよニコニコ

ここでは・・捕まえたカタツムリが逃げちゃって探して

います。「誰かにふまれたらかわいそうだから・・」と。

この後見つかり早速飼育ケースにお家づくりしていました。

たんぽぽの綿毛を・・フ~照れ

かわいいお花、先生にプレゼントだよ花束

1,2,3・・・・

手作りこいのぼりをもって・・・

 

一緒に乗りたいな・・

お料理・・おりょうりスプーンフォーク

 

このお花いかがですか?

お椀いっぱいに詰め込んで・・・

いっぱいつくるからまっててね爆  笑

 

 

 

うさぎさん、

葉っぱどうぞクローバー

食べるかな・・・

食べたよクローバークローバークローバー

もっとあげるよクローバークローバークローバー

 

よいしょ!

そ~れっダッシュ

この葉っぱの上にしゃくとりむし🐛見えますか目

ぼくも挑戦中にっこり

雲梯に挑戦中爆  笑

3,2,1・・ジャンプ爆  笑

かけっこダッシュ

かけっこダッシュダッシュ

 

 

3人仲良く、しゅっぱ~つ爆  笑

 

 

 

今日もいっぱい遊んだよ爆  笑

おなかぺっこぺこニコニコ今日の給食何かな・・・てへぺろ