さあ、始まりました爆  笑

緑いっぱいの園庭へ・・・

しゅっぱ~つダッシュ

🦋み~つけたダッシュさあ、追いかけるぞ~爆  笑

ぶらんこ

 

かけっこダッシュ

大きなこいのぼりを持っって・・・

手作りこいのぼりも元気に泳いでいますウインク

これはふきながし

元気に走るとこいのぼりも元気に泳ぐんだよ🎏

それ~っダッシュ

私が作ったこいのぼり すてきでしょウインク

 

 

 

せんせいみて~目雲梯に挑戦中爆  笑

鉄棒

アンパンマンマンバスに乗って・・・

ドラえもんに乗って・・・いってきま~すニコニコ

🦋どこ行ったかな・・・・・

今日もいっぱい遊んだね。

アンパンマン号に乗って・・到着!

ただいま~爆  笑

 

さてさて・・・

4月1日にうさぎの赤ちゃんが生まれましたネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフ

白で背中の真ん中に茶色の一直線模様の子(左端)

正面から見た顔です。

 

そして・・・

お尻のあたりが茶色い模様の赤ちゃんです。

あっという間に両手のひらサイズに成長しましたネザーランド・ドワーフうさぎ

どなたか、かわいがってくれる方いませんか?

里親募集中ですネザーランド・ドワーフうさぎ(赤ちゃんウサギ)

 

今、保育園にはネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフいます。

ラビットハウスに9羽

ブラックちゃん、ミルクティーちゃん、ブドウちゃん、

メロンちゃん、くるみちゃん、ミルクちゃん、ハートちゃん

そして赤ちゃん2羽

玄関にクーちゃん,りんごちゃんの2羽です。