ミスタードーナツのエンゼルフルーツ♪   | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

8_20220703092401

遡って、、6月初旬のお話☆

ミスタードーナツのエンゼルフルーツシリーズをGET♪

関西限定の「大阪産デラウェア(ぶどう)」以外の3つを購入。

「福岡県産あまおういちご」は、ママさんへ。

「北海道産メロン」と「瀬戸内産レモン」をくますけと半分ずつ食べました~。

程良いフルーツの甘みと酸味でなるほどなお味でした。

 

 

Center_0001_burst20220309163241743_cover

他にも、、6月は高松に行った帰りに「不二ベーカリー」でパン&チーズケーキを買ったり、

(kikiのクリームチーズとドライポメロのタルト♪)

 

博多のスィーツをいただり、濃厚で美味しかった。ありがとう~~

バナナパウンドケーキを、バナナたっぷり夏仕様で焼いたり、おやつ三昧でした(^▽^)

 

 

Tripart_0001_burst20211126104820565_cove

↑ちなみに、クロちゃんの四国動物医療センターでの、定期健診の帰りに寄り道しました。

 

 

 

Dsc_1859

4月半ば・ミスタードーナツの祇園辻利の抹茶といちご?の限定シリーズに続き、

クロちゃんの病院の定期健診帰りに寄ってみました♪(動物病院の近くにあるので。)

 

7月6日から 『misdo meets BAKE INC. 第1弾』が始まるので、チーズケーキ好きには気になる~。

来週、高松に行く予定あったかな?!?

 

                   END

 

 

*********************************************

おまけ☆

12_20220619090901

6月は、、葉山・マーロウプリン♪も美味しかったなぁ。

真似してプリン作ってみようかな(^▽^)/