桜の花の風車と、白鳥神社♪  ゆうパックのうまい棒(^▽^)/ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

Horizon_0001_burst20220310130222934_cove

先日、郵便局に行った帰りに、、白鳥神社に立ち寄ってみたら、、、

桜の形をしたかわいい風車が♪♪

淡いグラデーションなところも♡

 

ちょうど昨日夕方の、「ゆう6かがわ」というニュースを見ていたら紹介されていたのでびっくり。

クリアファイルを使って桜の花の風車を作ってるそうです!!

 

Dsc_1356

物事がよく回りますようにとの思いでの風車♪

色とりどりのかざくるま回廊も、今まで通りきれい♪

 

 

 

Horizon_0001_burst20220310130153962_cove

では、、世界平和を祈って、、帰宅しました。

 

 

Dsc_0579

元旦にしろとり神社へ初詣に行ったときは、、 紅白の風車だったので

かわいい桜風車に変わってて(^▽^)/

 

 

Dsc_0578

Horizon_0001_burst20220101152136163_cove

因みに、、ハマチみくじは現在門の修理中なので

奥の社務所?の方に移動されてるそうです。

                                  END

 

 

おまけ☆

Dsc_1357

郵便局で荷物を出したら、、ゆうパックのうまい棒をいただいた(^▽^)/

嬉しい~。