モンテローザ 山頂への動画です♪ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

 

13’8月のツェルマット遠征・モンテローザ登頂の動画を編集してみました♪

 

 

 

 

 

 

 

014dscf5339

街からモンテローザの標高4000mの地点までヘリでひとっ飛び

 

 

の続き。  登山編です。

 

風の音。

ガイドさんとくますけの英語入り。

岩場での、、私のおバカ発言・・。

 

いや、、

動画ならではのパノラマ映像♪

やはり奇麗だな~♪♪

 

********************************

モンテローザへ ひとっ飛び (登山編) その1

 

より、動画の見所?抜粋です。

 

016dscf4197_2

太陽に向かって、輝く雪道を登って行きます♪

360°の山々の景色も圧巻。

 

 

023dscf4235_2

岩場で、切れ落ちた登山道を歩きます。

動画ならではの、臨場感?!?

 

 

05mah005921

動画からのショット☆

 

028dscf4262_2

大きなクレパス・・・。

 

10mah006011

登頂☆☆

ポーズとは裏腹に、あっさりとした「やった~」と

感情表現が日本人な私達(笑)

 

動画ならでは、、忘れてたことも色々思い出せてよかった(^▽^)/

 

 

また不定期にアップします。                    END