retro改め、不二ベーカリーでお買い物♪  | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

Img_0800

6月半ば  栗林公園に行く前に、お買い物。 

 

Img_0254_20200510130701

4月後半に立ち寄った「不二ベーカリー」に今回も寄ってみることに♪

 

Img_0739

この前の高松・パン屋巡りのとき、午後に行くと売り切れが多かったので

午前中にGO.

 

Img_0680

11:40  いっぱい並んでました♪

 

でも、、ハード系がないなぁ??

店員さんに聞いてみると、、

「ハード系は、午後からの販売になります。」・・とのこと。

お店に寄って特色が違うのね。。

 

Img_0681

大きめのパン屋さんなので、種類は豊富☆

 

Img_0682

デニッシュパン系のオシャレなお菓子パンや、

ランチ用にサンドイッチ・揚げパン系・チーズやおかずの入ったのがズラリ。

 

ハード系のも、1種類だけ置いてあったのでGET.

 

Img_0695

その後、 高松にある栗林公園で花しょうぶを見て、帰宅。

                

 

Img_0818

名前は忘れたが、、1/2カットで購入したハード系パン♪♪

retoroの時と同じく、粉の味もしっかりしてぱりっと美味しい~。

ここのハードパンは、私達の好みにピッタリ(^▽^)/

 

因みに、この前に日曜日に行ったら定休日でお休みでしたぁ。。

(ユニクロの近くにあるので、ついでだったのでいいんですが・笑)

 

日・月・祝日がお休みだそうで、覚えておかなきゃ。     END