にゃんこと朝時間♪  動画もね。 | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

にゃんこと朝時間♪

Img_0661_20200509113401

にゃん達との朝時間☆

クロちゃんは、今でもほぼ毎日「お腹空いた~。」と髪の毛を齧って起こしに来ます・・。

 

 

 

********************************************

 

 

Img_0457_20200503042001

5月2日の、にゃんこと縁側から御来光?!に続き、またまた猫との朝時間♪

 

 

 

Img_0453_20200509125301

5月5日  朝3:00

テンちゃんが、寝ぼけ顔でこっちを見てます。。

 

Img_0451_20200509130001

何故なら、、珍しく朝早く起きたシロちゃんが、「ボンテンで遊んで~。」と

くますけの枕まわりにボンテンを咥えてやって来たから(笑)

 

Img_0454

他の子は、まだ寝てる。。

普段は、シロが熟睡してるのに?!

 

シロちゃんと遊んで、、飽きたころにまたみんなで就寝♪

 

 

Img_0846

5:00に、クロちゃんに「お腹空いた~。」と起こされ、軽くカリカリあげてから縁側で、ぼー。

5:30  朝陽が出てきたよ!

 

 

 

 

Img_0844

クロも、朝陽で染まります♪

 

Img_0847

キキちゃんも、優しい朝日に包まれてる♪

眠いけど、、猫のおかげで一緒に朝日を浴びれて、嬉しいかな(^▽^)/

 

Img_0852

その後(9:30)、、  朝、遊び疲れたにゃん達は、爆睡。

 

 

Img_0854

なかなかの寝顔な、クロちゃん。

 

Img_0662 

テンちゃんは、くますけの上。

クロちゃんは、横に寝るので、、私の入るとこが無い‥(笑)

 

猫との朝時間でした。                END

 

***************************************

おまけ☆

S__26812422

先日、 愛媛のTさんの自宅近くから見た、石鎚山の朝陽写真をいただきました♪

山と朝陽の風景も、うっとり奇麗で癒されます。

ありがとうございました♪

 

 

Img_0626_20200507052601

宮古島の写真探しついでに見つけた、

東京住んでた頃のマンションからの、朝陽。

・・と思ったら夕陽でした(笑)    (10’1月 16:30頃)

 

 

富士山の見える風景。懐かしいな~。