日向ぼっこのにゃんこと、猫クッション | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

Img_6732

2月のお話☆  まだ寒い日が続いていたので、日向を探して寛ぐにゃん達♪

 

 

Img_4039

↑ビーンズクッションが、にゃん達に人気なので、、  (1月のビーンズクッションレポ♪)

 

 

Img_6216

100均でパウダービーンズを入手。

ネッククッションだったのを、棚に合わせたクッションに詰めます♪

 

 

Img_6209 

まずは、インナー用に、薄い生地でパウダービーンズを詰めて、、

 

 

 

Img_6226

コットン地のカバーをつけて、完成☆

花柄クッション、白いテンちゃんに似合ってるかな?!

 

 

Img_0301

クロちゃんのお昼寝時には、反対側のクリームイエローで、クールに?!

 

 

Img_0013_20200316220701

キキちゃんは、、めちゃ寛いでます~。

 

Img_0014_20200316220601

器用な寝方だね~(笑)

                                   Img_0079

そして、、前回はっちゃん用に渡してしまった

水玉フリースのビーンズクッションを、もう一個製作☆

ぬくぬくと、気持ちよさそうに寝ていました。

                                   END