ドローンとにゃん達☆ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

 

Dscf9533

空飛ぶ、飛行物体??

 

 

Dscf9460

猫たちも、???で見つめています。

 

 

Dscf9459

くますけは、ドローンを手に入れた!?

 

 

02dscn8423

↑因みに、、16’の同じころには「どろーんもどき」を買ってる。。

 

05dscn8457

以前のは、パワーもおもちゃ程度だったので、、、

数回遊んであきてたような??


Dscf9464

今度のは、もどきではなくドローン。

お手頃値段になってきたから買ったそう。

くまこ:「で、、いくらしたの?」

くますけ:「ちょっと。」 

 

そう言って、値段を明かさなかったが、、

PCのコマーシャル画像で、思いっきりその商品が出ていた!!

 

くまこ:「〇万円だよね。」

くますけ:「・・・・・。」

ふふ、見破った(^▽^)/

 

 

 

 

Dscf9467

まずは、お庭でお試し。

私は猫と共に、ドローンを見守ります?!

 

Dscf9470

にゃんたち、興味津々。。

 

Dscf9471

よじ登ってみてます!

 

Dscf9476

怖いもの知らずのキキちゃん。

上から観察。

 

Dscf9478

ドローンからの撮影☆

お手頃値段のドローンなので、、

画質はこの程度だけど新たな目線からの映像は楽しい♪♪

 

 

Dscf9542

そして、、昨日はドローン持って、某所へ

風が強い日だったのに、想像以上にパワーあって面白かったです(^▽^)/

 

                   レポは、、後日?!  END