ラグビー・W杯、決勝戦♪  新作ユニフォーム☆ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

Dscf8735

 

Dscf8716

↑前回の「ラグビーW杯の代表ユニフォームで応援しよう」を見て、

たぁちゃんパパも、ラグビー好きだそうで、もう一点作りましょ~。

 

 

12025

因みに、、前回の先生のウェアは、無事もおすけさんのもとへ到着☆

今は、応援準備中かな?!  (もおすけさんブログ☆

 

 

***********************************

 

Dscf8756

10月半ば。  たぁちゃん用ユニフォーム完成☆

今回は、、赤部分を断ち切り可能な特殊素材を貼る仕様に変更し、

パキッと感を出しました?!

パンツも、シロのスポーツ素材で、ちょっとリアルに。

 

 

Dscf8757

背番号は、、「6」

 

Dscf8742

 

 

Dscf8737

前回のラフなマジック仕上げと並ぶと、、キリリとしてますね~。

 

 

 

 

Dscf8748

ついでに、、たぁちゃんガール用に、ハロウィン服も縫い縫い♪

 

Dscf8040

9月後半に作った「ハロウィンなクマ服」の新作です。

 

Dscf8758

では、、行ってらしゃーい♪

 

 

S__38649864

たぁちゃんのもとへ無事到着☆

黒にゃんに、鮮やかなユニフォーム映える。

クマより断然似合ってる(^▽^)/

 

S__38649862

たぁちゃん本人と、ミニたぁちゃん♪

ふわふわのたぁちゃん、可愛いなぁ。

 

Dscf7618

うちの黒猫・クロちゃんは、、しっとり毛並み(笑)

顔も、やけに凛々しくなってしまったのよね。(それはそれで可愛い?!)

 

 

Dscf9300

 

 

 Dscf9298 

今日のクロちゃん☆  どど~んと長くなって昼寝してます(笑)

 

 

Dscf9281 

昨日、たぁちゃんママ(緑のどんぐりちゃん)から

お届け物が?!  ラグビー・ワールドカップのボールマスコット!!

ジャストクマサイズ(^▽^)/

ありがとうございます。

 

では、、応援頑張るぞ~。

 

***********************************

おまけ・・おとといは、ゆめさんと瀬戸内国際芸術祭開催中の直島へ♪

Dscf9139

雨予報でしたが、ほとんど降られずに散策できて(^▽^)/

 

 

 

Dscf9086

逆さ・黄かぼちゃ♪

 

Cimg7549

水たまりに、写りこんで青空じゃないけど、楽しめたぁ♪

 

 

 

Dscf9114

直島バーガー食べて。

 

Dscf9128

建築家・安藤忠雄氏の 「アンドウ ミュージアム」を見学して

瀬戸芸をかじってきました。

 

11月4日まで、瀬戸内海の島々で開催されてるので、

良かったら、香川&岡山へ遊びに来てね~(^▽^)/