カエル祭りと猫☆ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

01dscf3268

6月22~23日。松本のかえる祭りに行ってきました!

 

 

14dscf3310

夕方近く、涼しくなってきたら、、にゃんこ達も店番してくれました♪

 

 

*****************************

 

 

 

02dscf3259

22日朝。  寝起きのにゃん達。

 

 

03dscf3263

松本の会場近くに移動中☆

 

04dscf3264

熟睡のクロちゃん。

 

10dscf3290

かえる祭り、開催☆

 

 

08dscf3288

くますけは、、車で猫の子守です~。

 

 

 

 

09dscf3289

スヤスヤ♪

 

 

 

11dscf3293

かえる祭りは、、モモンガのわらびちゃんが来たり

 

03cimg5025

3月の各務原アルプス以来のアンズ隊員や、

ミィミちゃん繫がりのゆめさんが遊びに来てくれてワイワイ♪

 

 

16dscf3356

ゆめさんからは、、ミィミちゃんの猫ベットをいただき、

早速にゃん達に渡すと、、嬉しそうに入ってる♪♪

 

17dscf3357

ン、、、クロちゃんがいない?

 

 

 

19dscf3370

男の子のクロちゃんは、入れてもらえず(笑)

ひとりで、ふて寝?!

 

 

21dscf3421

2日目は、、少し広いブースに移動。

 

 

22dscf3437

ケロミン(パペット型電子楽器)で、遊んでもらいうにゃん達。

 

 

 

23dscf3443

コケロミン(ネコパペット型電子楽器)の、

「にゃ~にゃ~」音に、興味津々のにゃン達(^▽^)/

 

 

 

 

25dscf3448  

香川に今朝3時半に戻ってきて、、シャワーして就寝。

だけど、、にゃんこはいつも通りの8時には御飯~と起きだして

元気いっぱい遊んでました(^▽^)/          

 

詳細は後日。ご一緒してくれた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

                             END