KSBのニュースにもなったよ~ 芝桜富士♪   | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

 

01dsc_4341

今日は、お墓掃除ついでに、ママさんと3人で「芝桜富士」を見学♪

 

 

 

02dsc_1172

先日、香川のニュースで「見頃」と聞いたので行ってみると、、満開☆

 

03dsc_1176

さらに、、撮影クルーが??

 

KSB瀬戸内海放送のレポーターの方々でした。↓

https://www.ksb.co.jp/newsweb/index/13183

 

 

 

04dsc_1177

芝桜富士を登って、、

 

 

05dsc_1178

 

0600050001

山頂に到着☆  

瀬戸内海と、しろとり動物園のある与治山が目の前に♪

 

 

07dsc_4354_horizon 

下山☆  タケノコを発見。

数十年前まで、栗畑と竹林だった土地を

ご家族でほぼ毎日手入れをして、ここまで作ったそうです!

 

08dsc_4357

さらに、、この秋には、、

 

 

 

10dsc_4360

コキアも植えられ、楽しめるようになるそうです♪

 

 

09dsc_4358

芝桜は、4月いっぱい見頃だそう。

東かがわの新たな魅力になるかな~?!

         END