甲斐犬とお出掛け♪ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

七丈小屋のななすけの子分・甲斐犬と

鳴門大橋を渡り、本州へ♪

昨日は、ブロ友の哲也さんと久しぶりにお会いして

Let's アイスクライミング✨

 

今季、初アイス。

久しぶりのアンズ隊員も合流して、

めちゃ楽しかったです‼️

 

写真は、哲也さんから頂きました。

ありがとうございます♪

 

 

岩根山荘のライブカメラにも、

チラリと写ってます(笑)

↑分かる人には、分かるかな?

 

 

そして、、

甲斐駒ヶ岳と夕日を眺めながら山梨県に移動。

 

これから、misakiちゃんとリベンジ甲斐駒ヶ岳⭐️

まずは、無事に帰ることを考えながら

楽しく登れたら良いなぁ。

 

おまけ……甲斐犬の名前募集中。