新年登山  エクスカリバー!! | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

新年登山  エクスカリバー!!

Dscf8138
2014年の初登山。

予定では、燕山荘にと考えていたのですが、どうも日本海側は天気がイマイチそう。。。

「八ヶ岳か甲斐駒にしますか?」と、くまこ。「八ヶ岳は混んでそう。。」とくますけが一言。

なので、甲斐駒に決定☆ 今回は 法刀不動にちなんで、勇者の剱を持って行きます!!

Dscf8329

刀の持ち手。。平ゴムでの取り付けです。。  色、ミスって白色の付けたら目立ちすぎ。。

 残念。(茶色の平ゴムにすべきだったかな。)

Dscf9629

毎度おなじみ、  エクスカリバー!!

Dscf9632

くまこも、朝日バックに「エクスカリバー!!」  

まだまだ、構えがあまいです。。

Dscf9681
くますけの剱が朝日を浴びて、光ってる♪

Dscf8330

くまこのジャケットは新調しました。  去年のものは、生地が古かったので、劣化してしまいボロボロだったので。。

今回のは、ネイビーのラインで、ちょっとクールに。