10/16 フラワー ハロウィン・イン・ラブ 夜だけ一人テンボス③ | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇

 

キラキラキラキラチームフラワー星星

 

ハロウィン・イン・ラブ ハート ラブラブ

 

 

10月16日(火) 夜だけ、ハウステンボス歌劇団を観に行きましたニコニコ

早いもので、このハロウィン公演の私の観劇回数が10回目になりました(全19公演中)

覚えが悪いので、未だにダンスパーティーの踊りで あたふたしていますが...(((^_^;)


この日はB12でした。 2列目なので上手側は若干前の方の頭が気になりますが、舞台中央が近くて良いし 通路側なのでダンスパーティーの時は左側に人がいない分、あまり気にせず大きく出来ます。

但し、この日は一人で来たので ハートマークは一人で作りましたショボーン


カメラ 出待ちは、撮らせて頂いた順に...
まず、さえさんと 2期生のお二人

迫力有ったエスカルラータのイメージとは全く違う、今回のセリーヌ役のさえさん。
衣装から何から全て可愛いです。

帆乃佳ちゃんは、優香里さん、ブルーローズのお二人の後を受けて
『人混みに迷い混んだら、見知らぬ人とワルツを踊る~~ルンルン(少し違うかも)』と、オープニングのハロウィンソングを、迫力たっぷりに上手く歌い込みます。

ゆめちゃんは、妹のキャシー役をこの週やっていますが、とても可愛い妹役です。
最後の赤い衣装が凄く似合っていると思いますが、すぐ終わってしまい残念です。

星通路側に座っていたら ダンスパーティーの時に、はやとさんにいじられる時が有ります。
この日では無かったと思いますが、両手を上にハートではなく、丸を描いていたら『まっ、丸○ですか~キョロキョロ爆笑』みたいな感じでした。

琴君は、この週オープニングの歌も頑張って歌われています。

りおん君は夢の扉の時に昨晩(10/19) A15に座ったら、確か真正面に来てくれた気がします。

そう言えば 桜ちゃんは 愛に恋うで、ワインを飲み干す姿が印象的でしたが、飲める口なんでしょうか?
まだ、聞いた事が有りませんでした。

オバケ蒼馬君と香輝君
最近、ダンスパーティーの進行役が 板に付いてきましたね。
ボケと突っ込みと言う事では無いんですが、息も合ってきています。

ラブラブ最初のレクチャー係りのふうちゃんキラキラ
私は、その可愛い先生に見とれています。

また、恋が実る『クモの巣スープ 』の紹介の時、ふうメラニーちゃんが蒼馬ジェームス君に
『私達も一緒に飲みましょうおねがい』って言ったら、
『そんなの僕達には必要ないでしょう❗アハハ爆笑』みたいな感じのラブラブ💓💏💓な おとぼけ感が羨ましいけど、好きなシーンです。
勝手に何枚も撮ってすみません。
お話しされてる時の自然な笑顔を狙っていますが、一人の時は難しいですね。

写真撮影は このお衣装でした。

入口のチューリーちゃん

前回も載せましたが、噴水ショーのリハーサル


カメラこの日のブロマイドです。
右上の7人で写っているのは、表情違いがもうひとつ有って そちらの方が私は好きです。

まだまだ、夜だけテンボスも、土日の昼からテンボスも有りますが、
また後程ニコニコ