10/11 ハロウィン・イン・ラブふうちゃんを観に 夜だけテンボス② | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇

 

キラキラキラキラチームフラワー星星

 

ハロウィン・イン・ラブ ハート ラブラブ

 

 10月11日(木)は 夜だけ、ハウステンボス歌劇団を観に行きましたニコニコ

そう、前日の夜に引き続いての 夜だけテンボスです。

 

なんで 1時間以上かけて夜だけ観る為に通っているのか、馬鹿みたいだと思うかもしれませんが、大好きな娘役さんを応援する為なんですよねニコニコウインク

 
『歌劇団で誰が好き!?
って、某き○ちゃんがブログをあげてたけど、私の場合は何と言っても『美音ふうさん』ですラブ
 
去年、フラワーさんは冬場と秋に愛知県蒲郡市のラグーナテンボスでの公演が有りました。
ハウステンボスでは観られないので、宝塚を観たり、関西在住の息子に会いに行くのに絡めて何回かラグーナにも行きました。
 
今年は新チームも出来たので、もう少し先かなあと思っていたら、6月からまたラグーナに出稼ぎに行ってしまったので、夏場のくそ暑い中 夜行バスに乗って観に行きました。
あの感動的だった新人公演なんかも有ったから、今回は結局6回も往復して、延べ10回20公演も観に行ってました。
 
ふうちゃんも観れて嬉しいし、ラグーナのファン友さんも増えたので一人で行っても寂しくは有りません。
勿論、いつも仲良くして頂いている ハウステンボス組も良く来ていて 楽しく過ごせますしね。
 
キラキラふうちゃんは、いつも一生懸命頑張って努力しているし、歌も以前にも増して凄く上手くなりました。
新人公演のお陰ですよね。
 
今回のハロウィン公演でも、黒い衣装でエンディングに繋げる歌を感情込めて歌い上げます。
素晴らしい歌声に私は毎回感動して、いつもうるうるしていますおねがい
 
そんな感じで、ふうちゃんが一番好きって事は決して揺るがないんですよねニコニコ
 
勿論、他の団員さんも好きだし、ミュージカルも上手い方ばかりで素敵だと思うので、話したり写真を撮らせて頂く事は多いんですが、
やっぱり ふうちゃんと出待ちで 話している時が一番幸せで楽しいと思っていますニコニコ
 
この日も、可愛いブロマイドが当たったので、記念にサインをして頂きました。
どちらかと言うと この週やってる妹役の方が好きですが、ラブリーでキュートでセクシーなメラニーちゃん役も良いなあと思っています。
特に蜃気楼で踊っていた時を思い出すこの衣装で誘惑されたら、私は、イチコロです爆笑ウインク
エキゾチカ2の蜃気楼のシーンは、私がふうちゃんを好きになるきっかけのシーンだから 尚更です。
 
まあ、そんな事はして貰えませんが、ラグーナに行く前に、ふうちゃんから
『(逢いに)来てねおねがい』 って 言われてたから、何回もラグーナに行くようになったと思います。
ある意味、ふうちゃんは売上功労者ですよね!!
 
因みに、昨晩(10/16)のふうちゃんはメラニーちゃん役で この衣装でも出てくるので、改めて可愛くて良いなあ~と感じました。
更に夕方は、この衣装で写真撮影だったそうです。早くこの衣装で一緒に写りたいと願っていますおねがい
 

木曜日のこの日は寒かったのかな!?
出待ちも早く、はやとさん達とも話せなかったので、蒼馬君ファンの方がお話しされていたとこで、
ツーショットを下矢印
一応、蒼馬君だけ載せています。
 
この日の写真撮影は、団員さんがメンバー紹介の時に持っている これを持っての撮影でした。 
 
長崎のお土産で有名な福砂屋のカステラもこうもりマークなので、それを手にした時に『福砂屋みたいですね(似ていますよね)』って、はやとさんに言ったら、
『チョッと違うんですよ~』と言われていたので、ネットで確認したらやはり違っていました。
 
それで、そのマークを この下に貼り付けていましたが、良く考えると会社のすぐ近くに福砂屋さんの南山手店が有るので、月曜日の会社帰りに写真を撮りました。
ホテルから20m位の場所に有りますが、バイクを取りに行ってたら、22時前には 電気が消えていたので先に撮っていて良かったです。下矢印
 
 
 この日のブロマイドです。
はやとさんとさえさんの オフショットが抜群に良いと思いました。
似ているブロマイドも 多いので良く見ないと違いに気付かない物も有りました。
 
この商法のお陰で、毎公演五千円位飛んで行きますが、幸せな気分も毎回頂いているのでやめられません。
今月いっぱいだから、行ける時に何回も行っておかないといけませんよねウインク
 
 
昨晩(10/16)撮った分ですが、噴水ショーのリハーサルみたいな事をされていました。
急いでいる時に、なかなかタイミングも難しいんですが、フラワーロードから撮った
行き掛けの分下矢印
 
 
帰りがけ下矢印
 
 
 
今回のチームフラワーのハロウィン公演は、観ていて凄く楽しくて幸せな気分になります。
出来ればクリスマス前迄でもやって欲しいし、公演ブルーレイとかも出して欲しいと思っています。
ファンの皆さんも、同じ事を思っている方も多いみたいです。
アンケート出したり、ハウステンボス本体のHPに書き込みしたりして、公演ブルーレイの販売だけでも 何とかならないのかなあと思っています。
ご協力頂けたら嬉しいので、何卒宜しくお願いします!!