10/7 フラワー ハロウィン・イン・ラブ朝公演しか観ずにおくんちに | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇

 

キラキラキラキラチームフラワー星星

 

ハロウィン・イン・ラブ ハート ラブラブ


 

10月7日(日) 昼前から、ハウステンボス歌劇団を一公演だけ 観に行きましたニコニコ

 
チームフラワーが、やっとハウステンボスに戻ってきました。
ラグーナから帰って来て、お稽古も充分出来たと思います。
トップのお二人の息の合った歌やダンスは勿論 何も言う事が無い程の素晴らしさでした。


朝の公演後の写真撮影は、昨日の初日同様 エンディングの衣装にプランして、ハロウィングッズを持っていました。
はやとさんも 何かまとってました。
MCは ふうちゃんで、一度舞台から帰ったので『ガ~~ン』
でも、すぐ戻って来たので、ブロマイド8枚を
また三千円飛んで行きましたガーン

出待ちは一回だけ。まず、はやとさん

ドラキュラ 蒼馬君

香輝君

また、踊りのレクチャーで近かった 琴君

りおん君

この日はメラニーちゃん。
ちゃんと 私も指導を受けました🎵
座ったままで良いので、楽ですね。

ふうちゃんは 妹役でした。
最後に可愛い赤い服で出て来ますが、そこのシーンもお気に入りです。
また、レクチャー部隊としてA12辺りに来ますが、まだ私は当たってませんショボーン

A5に座りましたが、エンディングで 正面辺りにいたふうちゃんと、目があった気がします。
私が一方的に見ていただけかもしれませんが、構いません。嬉しいからおねがいおねがい

あと、このブロマイドのふうちゃんは、違うポーズのも確か有りました。

久しぶりの自撮りツーショットニコニコ

この日のブロマイドは、こんな感じでした。
もしかしたら、前日の分と入れ替わったかもしれません。


帰りがけ、良く見たら 何か出来ていました。

ショップ出たすぐのコンビニが、ローソンになるとかで、私はローソン派なので嬉しいです。

こちらも、何かの準備をしていますね~



17:10からの くんちの夕べを見る為に、一つしか観れませんでしたが、やはりくんちは興奮しますねニコニコ











太鼓山を応援するつもりが、掛け声を聞いたら感動してしまい、最初は声が出ませんでした。

また、スマホなので画質は悪いんですが、メインで撮ったからビデオカメラのは重すぎてアップできないみたいなので...(((^_^;)