華プロジェクトを是非観てみたい華香恋とKAGEKI tubeで一問一答 | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー HTBラグーナ赤薔薇

キラキラチームフラワーキラキラ

ザ・レビュー ルンルン

華香恋

~はなかれん~ ハート ラブラブ

 

いやいや、まだアートシアターには一度も 華香恋は観に行けていませんショボーン

 

8月27日(月) の 愛に恋う~カルメンより~の千秋楽を最後に、チームフラワーさんの公演は観ていません。

 

本当なら、もう一日残って『華香恋』のアイドルや、縞々ダンサーズさん等を久しぶりに楽しみたかったんですが、そんなに平日に休めない仕事なので諦めましたチーン

 

長崎に帰ってからも、ハートさんの千秋楽と、ウィングさんの初日の夜公演を一本ずつ観ただけで、他の日は毎晩仕事で遅くなり、心身共に疲れてきました。
 
楽しみにしている ハウステンボス歌劇団の公演も最近はあまり観に行けず、大好きなフラワーさんは 遠い遠い所で公演しています。もう10日間以上 生では観ていないので、そろそろ禁断症状が出て来そうですショボーン
 
でも、フラワーファンのそんな寂しい気持ちを 察したのかどうかはわかりませんが、KAGEKI Tubeが昨日の金曜日に新しく更新されていました。
 
内容は、一問一答と言う事で、はやとさん達6人が それぞれ質問したり、それに答えたりと言った内容でした。
愛しいアイドルのふうちゃんや ゆめちゃんも、端でニコニコしているだけでなく、ちゃんと質問に答えたりしている場面が有りました。
可愛いお二人さんを見ていると、私も凄く嬉しくなり、逢いに行きたいなあ~って言う気持ちが高まりました。
 

 
すみませんが、スクショしたのを勝手に載せていますてへぺろ
 
ふうちゃんの好きな手料理は『甘~い卵焼き』
自分で作るのかな~!?
きっとお母さんが作った卵焼きなんでしょうね❗
美味しそうなので、私も食べてみたいなあ~と思いましたニコニコ
 
さえさんが、無人島に持っていきたい物は!?
『ドラえもん🎵』
私も欲しいです。
特に『どこでもドアニコニコ
有ったら、すぐに華香恋が観に行けますニコニコお願い
 
はやとさん、もし歌劇の世界に入って無かったら...
やはり、実家の寿司
へい、らっしゃい!!
って、言ったの見て、つい吹き出してわらってしまいました笑い泣き
でも、廻っていないお店で、女性が握っている姿は あまり見た事は有りませんけど...
 
他にも沢山答えられていました。
皆さん楽しそうにされていて微笑ましかったです。
チームフラワーはトップのお二人を中心に 良くまとまった、仲も凄く良いチームだなあと思いました。
動画のURLを勝手に貼り付けてます。
ちゃんと見れるかわかりませんが、まだ見ていない方は、是非ご覧下さいニコニコおねがい
 
  下矢印 下矢印 下矢印
 
               
 
 
それと ウインク
 

 

何か、また華プロジェクトするそうですね!!

金、土、日の3日間。急に決まりましたね。

どこでもドアが有ればすぐに行けるんですけどね~~

 

 
キラキラ聞く所によると
金曜日は、最後のあの曲に合わせて、こんな姿で踊ったそうです祭
はやとさん達の客席降りも有ったそうで、
ラグーナは良いですね~ルンルン
新人公演やら色々有って羨ましい限りです。
 
 
 
そう言えば、例の千秋楽と初日の花ですが、私のは 昨日も生き残っていました。
大分、ヘナッてきていますが、お手入れして頂いている アートシアターのスタッフさんには感謝しております。
ありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
 
私は ご一緒出来ませんでしたが、7/28華香恋初日の写真撮影分です。
そう言えば、蒼馬君は犬派と答えていましたよね。
まだ、見ていない方は KAGEKI tube早くご覧下さいねニコニコ
 
 
キラキラ華香恋 初日のふうちゃんニコニコ
 
星ふうちゃんに逢いたくて、アイドルも観たくて観たくて...
 
 
どこでもドアは手に入りませんでしたが、長崎新地ターミナルからバスに乗って、一眠りしてたら 名古屋に着いていましたニコニコ
日帰り弾丸ツアーですけどニヤニヤ
 
 
 
ルンルン でも、今日、明日と、すぐそばのラグーナビーチで、何かの歌フェスをやっているので、蒲郡駅は若者でいっぱいでした。
 
会場に向かうシャトルバスも何台もスタンバイしていて、それに乗る若者はズラ~リと並んでいましたが、幸いにもラグナシア行きシャトルバスは、まだガラガラでした。
丁度 バスに乗ったら 雨も降ってきましたが、すぐ止みました。一日中こんな天気かな!?
私がこちらで雨にあうのは、珍しい事でした。
 
 
 
 
知らない間に公演時間が変わっていました。
バスで一緒になったファンの方から教えて貰いましたが、メールはスマホに一応届いてました。
良く見ては いなかったかなチーン
 
遠征組には嫌な時間帯になり、夜行バスに間に合うのか❓ またギリギリのスケジュールですえーん
 
 
 
因みに、ラグナシアの駐車場料金が、馬鹿高いですが、その歌フェスの為なので、後で2,200円(年パス会員は2,400円)の返金は有るそうです。
ハウステンボスの花火大会の2,000円は、当たり前かもしれませんが、800円迄しか返金されず残念です。
 
 
フェスティバルマーケット間の通路から見た会場です。
結構、人は多そうですが、混雑避けて早い時間帯だったから、道はまだ渋滞していませんでした。
 
 
フェスティバルマーケットの駐車場は、4時間を超えたら鬼のような料金になるみたいですびっくり
 
 
 
早く、逢いたいなあおねがいおねがい