9/1 祝❗ウィング初日 ミスターエージェント~スパイは月夜に踊る~ | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇
 
❗ 初日👏👏👏

キラキラチームウィングふんわりウイング 

 

ミスター・エージェント

スパイは月夜に踊る~銃夜の街

 

9月1日(土)ハウステンボス歌劇団 20時15分からのチームウィングの公演を観に行ってきました。

 
一言だけでは、上手く良い現せませんが、『また すぐに観に行きたくなった』作品でした。
 
ただ、9月は日曜の度に、娘の高校の文化祭や運動会。旅費が大変な蒲郡への出張等でなかなかハウステンボスへ行く機会が無くて残念です。
 
 
夜公演の写真撮影会は、格好良い男役さんと セクシーな娘役さん達とご一緒出来ました。
MCの遥花ちゃん以外の11名さんとでした。
撮る時に、黒い帽子🎩にサングラス🕶️、ピストル🔫を持ってくれば良かったかなあ と思いましたグラサン

 
 
ミューズホール前のパネルも替わってました。
前の晩は、アルモニーアの千秋楽でしたが、ハートさん達と最後の写真撮影も出来ず、諸事情有ってすぐ帰ったので このパネルは初めて見ました。
 
 
お祝いのお花も下手側に所狭しと びっしり飾られていました。
 
ふと、思ったのは、毎回初日のお花は沢山有りますが、千秋楽のお花はすぐに撤去される場合が多いので、贈る方も少なめです。
チームも違うし、おかしな事は承知の上で言いますが、まだ2日間位では お水とかキチンとやってればアレンジ花なら枯れません。
今回なら上手側に、もう少しの間 置いていても良いんじゃないのかなあと思います。
勿論、頂いた演者さんが持って帰るなら別ですけど 大概は処分されるんでしょうからね~ショボーン
 
因みに、今回ラグーナで ふうちゃんに贈った千秋楽のアレンジ花が1週間位経った日曜日も、綺麗に飾られていたみたいで、初日のお花と2つ共にまだ飾られていて その写真を見たら、実に嬉しい限りでした。
 
 
 
 
いきなり 出待ち写真に飛びますが、
今回のヒロイン『リン』役の愛理ちゃん。
パネルの衣装を着た姿が素敵で、見せ場も多いので愛理ちゃんファンは堪らないと思います。
演技も歌も上手いし、喉の調子が良くなかった匠さんとのデュエットも上手くカバー出来ていました。
多分、エミ梨ちゃんとダブルキャストなんでしょうね。
 
始まる前に、某む○さんから『感動して涙が出てきました』みたいに聞いていました。
愛理ちゃんの一生懸命な演技等観ていたら、確かに そうだなあと思いましたが、私はそれと同時に娘役さん達のセクシーな衣装と 踊りを観ていて、何か別のものが出てきそうでしたてへぺろ
 
 
澪君も 存在感有る演技が良かったです。
夜は写真が......ボケる事が多くてすみません。
 
 
けい君 格好良いなあニコニコ
 
 
澄君も ちゃんと舞台の上で、歌われていましたよ❗
 
たまたま、後方には匠さんがファンの方と話されてたのか、良い笑顔ですねニコニコ
また、匠さんが客席前列と通路側に降りてきて、リンを探す感じで客いじりをするんですが、結構ウケました。
隣に座ってた某む○さんの前で
『う~ん、男じゃないショック』みたいにグラサン
 
 
ちとせ君も歌が上手かった❗
 
 
真妃ちゃんは、本当にお話ししやすく、親切丁寧な対応をされるから良いですよね。
 
 
真凛ちゃん
黒い衣装が良く似合っていて、凄く綺麗かったし 色っぽいなあと思いました。
ただ、最初皆さんサングラス🕶️をかけているので、何人かしか誰かがわかりませんでしたショボーン
 
 
それと最初、ステージ上に4枚の縦長衝立が置いてあり、ショーの演出に効果的に使われてましたが、A17辺りだったので後ろ姿が見えてしまいました。
後方から観たら、また違った感じだったんでしょうね。
 
 
MCだった遥花ちゃん。
やっぱり可愛いニコニコ
ウィングの娘役さん達は粒揃いで良いですよねウインク
 
それと、最近出待ち写真は撮れてませんが
れいらさんの歌は、やはり凄かった!!
 
 
 
買ったブロマイドの中には、愛理ちゃん達のブロマイドも有りました。
 
 
 
 
入口のハロウィーン。今シーズン初めて見たかぼちゃさんbatsumaru
 
 
 
話しは、コロッと変わって個人的なネタですが...
 
 
日曜日は、娘の通っている高校の文化祭でした。
 
 
暑かったけど、250円位のカレーにうどんが美味かった🎵
 
 
懐かしいウルトラマンシリーズの紹介
最初の頃のウルトラマンしかわかりませんが、セブンはリアルタイムでは見ていなかった事に気付きました。
帰ってきたウルトラマンからテレビの前で見てたんだ。
 
 
昨晩は太鼓山(コッコデショ)という、秋の長崎くんちで一番有名な演し物の稽古を会社帰りに見に行きました。
私の先輩も同級生も出ていますが、頑張っていましたよ。
 
 
 
最近のふうちゃん。こちらも頑張っていますニコニコ (送って貰った写真です)
早く逢いに行きたいなあニコニコニコニコおねがいおねがい
 
因みに、
火曜日の今日、アートシアターに行った、ふうちゃんファンの方から、私が贈ったお花の現在の写真が届きました。
 
 
 
まあ、少しくたびれていますが、何とか先週の8/26(日)と8/28(火)からのお花が持っていて、嬉しい気分になりましたニコニコニコニコ
ありがとうございますウインク